お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせをいただいてからの流れ

こちらでは、お問い合わせをいただいてから、どのような工程を経て製品がお客様の手元に届くのかをご紹介します。

1.お問い合わせ

お問い合わせは、お気軽にお電話(06-6445-0453)FAX(06-6445-0437)インターネットメールをご利用下さい。
お問合せ時に会社名、担当者様名、住所、電話番号、FAX番号といった基本的なことと、現時点でオーダーメイドをお考えの製品をお伺いします。
また、図面がある場合はFAX(06-6445-0437)で送信いただくか、ご郵送下さい。
その他にも、気になる点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

2.お打ち合わせ

2.お打ち合わせ
使用条件や形状・寸法・公差などをご確認します。
打ち合わせ項目の詳細に関しては、「打ち合わせでのヒアリング項目について」をご覧下さい。

3.お見積り

必要に応じて見積図面を作成し、見積書と一緒に提出いたします。

4.試作の製作

試作品をご提供し、お客様にてテストを行っていただきます。テスト結果に問題が無ければ、量産に入ります。

5.梱包・配送

5.梱包・配送
自社便か、業者に依頼しての配送となります。製品に傷がつかないよう、細心の注意を払います。

大成機材の社員は、ゴム成型品・金属部品が使用されている現場や、成型最中の現場での経験が豊富です。この経験と実績で、理論や計算だけでは読み切れない部分を読み、お客様と2人3脚でより良いモノづくりを目指します。

ゴム成型品(Oリング・オイルシール)・金属部品の大成機材

TEL:06-6445-0453

FAX:06-6445-0437

電話対応時間:9:00〜17:00(定休日:土・日・祝日)
電話対応時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。

お問い合わせフォームはこちら